もしもしスタディ占い(1月)

もしもし検定のNSGコーポレーションです!

ひっそりと更新している「もしもしスタディ占い」。
2023年も気が向いた時に、ひっそりと続けてまいります。
本年もよろしくお願いいたします。

 

突然ですが、皆さん占いは好きですか?

当たるも八卦当たらぬも八卦。
名付けて、「もしもしスタディ占い」
エンタメとして楽しんでいただければと思います!
注)エンタメなので結果について責任は負いませんよ。あしからず。

 

下の写真のカードの中でピン!とくるものをひとつ選んでください。

 

準備はいいですか?いきますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【A】ペンタクルの10+ワンドのエース(2枚出ました!)
何か大きな事を達成した後で新たな目標へスタートを切ったタイミングかもしれません。
この取り組みは、この後のあなたの大切な基盤となります。
幸い環境にも恵まれていますので、フルに利用して熱意を持って学習に取り組みましょう。

ラッキーアイテム:NSGも利用しましょう!
募集中の検定・講習

 

 

【B】法王
何か迷いや行き詰まりを感じていそうです。
難しく考えるよりも直感や感覚を採用してみましょう。
また年長者や信頼できる人にアドバイスをもらってみるのもよいでしょう。
冒険は向かない時なので、オーソドックスな学習方法で。

ラッキーアイテム:経験豊富なNSG講師にアドバイスをもらいましょう!
募集中の検定・講習

 

 

【C】ソードの6(逆)
よくなると思い方向転換したものの、いまひとつ成果がでなかったようです。
執着せず早めに決断したほうが良い方法へ向かいます。
未練は残りますが、理性的に考えて感情に引きずられないようにしましょう。

ラッキーアイテム:成果があがらなければ、別の方法も試してみましょう!
直前講習(動画)