もしもしスタディ占い(2月)

もしもし検定のNSGコーポレーションです!

 

突然ですが、皆さん占いは好きですか?

当たるも八卦当たらぬも八卦。
名付けて、「もしもしスタディ占い」
エンタメとして楽しんでいただければと思います!
注)エンタメなので結果について責任は負いませんよ。

 

下の写真のカードの中でピン!とくるものをひとつ選んでください。

 

準備はいいですか?いきますよ~。

 

 

 

 

 

【A】法王
自分にいまひとつ自信が持てていない様子ですが
着実に正しい方向に進んでいます!
信頼できる年長者のアドバイスに耳を傾けましょう。
やまかんなど冒険は避け、過去問題集などを活用して地道に努力しましょう。

ラッキーアイテム:ベテランNSG講師のアドバイスで自信を養いましょう
募集中の検定・講習

 

【B】ソードのエース(逆)
自分の考えにこだわりすぎたり、思い通りにならず、ガッカリすることもありそう。
ヤケになりそうなときは、一呼吸おいて冷静になりましょう。
思い込みに注意。問題文はしっかり読みましょう。

ラッキーアイテム:ジャスミンティーで冷静さを取り戻しましょう。集中力もアップ!

 

【C】ソードのペイジ
資格取得など将来につながることに情熱を傾けているようです。
コミュニケーションも良好で、
新しく知り合いになった人から耳より情報を得られることも。
コミュニティーに参加したり、積極的にネットワークを拡大しましょう。

ラッキーアイテム:講習に参加して、受講生同士で情報交換をしましょう!
募集中の検定・講習