もしもしスタディ占い(5月)

もしもし検定のNSGコーポレーションです!

 

突然ですが、皆さん占いは好きですか?
今日から(5/11)しばらくスタートの星座のおひつじ座に幸運の星木星が入るので、新しいことにチャレンジが吉です!

当たるも八卦当たらぬも八卦。
名付けて、「もしもしスタディ占い」
エンタメとして楽しんでいただければと思います!
注)エンタメなので結果について責任は負いませんよ。あしからず。

 

下の写真のカードの中でピン!とくるものをひとつ選んでください。

 

準備はいいですか?いきますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【A】ペンタクルのキング
コツコツとやってきたことが花開きそうです。昇進や経済状況もよくなりそう。
支援者にも恵まれますので、おおらかに自他とも信頼してコツコツ学習を進めましょう。
得た知識を周りにシェアするのも自分の学びになります。

ラッキーアイテム:NSG講師もアナタを支援します!
募集中の検定・講習
 

【B】ソードのナイト
気力・体力・行動力 充分みなぎってます!
壁にぶつかっても今ならタフに前進できますので、
目標を掲げて邁進してください。キャリアアップも望めそうです。

ラッキーアイテム:栄養ドリンク飲んでガンガンいこうぜ!

 

 

 

【C】カップの4

安定していますが現状に行き詰まったり、閉塞的な環境にモヤモヤを抱えているようです。
まだ大きな決断は避けたいところですが、今できる中で新しいことにチャレンジしてみませんか?
モヤモヤが解消したり、新たな道が目の前に現れるかもしれません。

ラッキーアイテム:辛い食べ物でカラダの中から刺激を!