もしもしスタディ占い(8月)

もしもし検定のNSGコーポレーションです!

 

突然ですが、皆さん占いは好きですか?

当たるも八卦当たらぬも八卦。
名付けて、「もしもしスタディ占い」
エンタメとして楽しんでいただければと思います!
注)エンタメなので結果について責任は負いませんよ。あしからず。

 

カードを切っているときに

「戦車」のカードが飛び出してきました!善は急げ!のパワフルなカードです。

全体的なアドバイスとして、やる気は十分なので、このパワーを使いこなせるように「己に克つ」ことが大切です。

…と偉そうに書きましたが、なかなか難しいですよね~。私も連敗中です。

 

下の写真のカードの中でピン!とくるものをひとつ選んでください。

 

準備はいいですか?いきますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【A】ソードのペイジ(逆)
準備不足で飛び出してしまいそう。ケアレスミスや詰めが甘くなりそうです。
出題範囲の再確認や復習をして抜けの無いようにしましょう。
過去問題だけでなく、コミュニケーションツールのところは最新の技術やキーワードもチェックしましょう。
試験のときは、落ち着いて見直しをしっかりすること。

ラッキーアイテム:もしもし検定過去問題集で準備万端にしましょう!

 

 

 

 

【B】ペンタクルの6
今までの努力が報われ、満足のいく結果になりそうです。
困っている人を助けたり、勉強したことを周りの人にシェアしましょう。
きっと自分の学びにもなるはず。またスポンサー運もありそうです。

ラッキーアイテム:受講生で困っている人がいたらフォローしよう。
募集中の検定・講習

 

 

【C】カップのペイジ(逆)
誘惑に負けてしまいがち。つらくても推し活やお酒に逃げるのはほどほどに。
カフェや図書館などなるべく誘惑の少ない環境での学習が吉。
ネットの情報も玉石混交です。正しい情報かどうか出所をしっかり確認しましょう!

ラッキーアイテム:レモンのアロマで集中力アップ!