もしもしスタディ占い(1月)

もしもし検定のNSGコーポレーションです!
本年もよろしくお願いいたします。

 

突然ですが、皆さん占いは好きですか?
今年はうお座木星の年なのでズバリ占い流行ると思います。

当たるも八卦当たらぬも八卦。
名付けて、「もしもしスタディ占い」
エンタメとして楽しんでいただければと思います!
注)エンタメなので結果について責任は負いませんよ。

 

下の写真のカードの中でピン!とくるものをひとつ選んでください。

 

 

 

 

 

 

準備はいいですか?いきますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【A】吊るされた男
身動きが取れず、閉塞感や焦りを感じていそう。
まずは状況を一旦受け入れて、今できることを考えましょう。
動けない分、直感は働きます!答えは自分の中に。

ラッキーアイテム:動けないときは、自宅でオンラインで勉強がオススメです
直前講座(オンライン)

 

 

【B】審判(逆)
思うような結果が出ず、伸び悩んでいるのかもしれません。
今までのこだわりや執着を手放し、新しい意識で取り組みましょう!

ラッキーアイテム:NSG講師のアドバイスで新たな視点を手に入れましょう
募集中の検定・講習

 

 

【C】皇帝(逆)
自信のなさから諦めの気持ちが出たり、逆に自己過信で強引さが出てきそうです。
今の運気では力技は通用しませんので、コツコツと目標に向かって努力しましょう。

ラッキーアイテム:過去問題集を利用しましょう