もしもしスタディ占い(3月)

もしもし検定のNSGコーポレーションです!

突然ですが、皆さん占いは好きですか?

当たるも八卦当たらぬも八卦。
名付けて、「もしもしスタディ占い」
エンタメとして楽しんでいただければと思います!
注)エンタメなので結果について責任は負いませんよ。あしからず。

 

下の写真のカードの中でピン!とくるものをひとつ選んでください。

 

準備はいいですか?いきますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【A】カップの3
祝杯をあげるような、喜ばしい知らせがありそうです!
あなたの頑張りはもちろんですが、周りのサポートもあってこその成功です。
ちょっとしたおやつを差し入れるとか、この機会に感謝の気持ちを表しましょう。
勉強方法は、周りをフォローすることが、自分の成長となります。
仲間と一緒に励ましあいながら、学習するのもよいかもしれません。

ラッキーアイテム:嬉しいことがあったら、仲間と乾杯しましょう!

 

 

【B】カップの9(逆)

望みごとはまあまあ実現できますが、思い通りとはいかず少し不満が残りそう。
あてにしていた事が流れてしまったり、計画通りにいかないことも。
あまり強欲にならずに、流れが変わったらやり方にこだわらず柔軟に対応しましょう。

ラッキーアイテム:NSG講師に最近の試験の傾向を聞いて、流れをつかみましょう。
募集中の検定・講習
 

【C】ペンタクルの3(逆)
いまひとつ本気になれていない様子。
「どうせ失敗するだろう」と気持ちがネガティブになっているかもしれません。
物事はやってみないとわからないことがたくさんあります。
先を考えずに、シンプルに目の前の課題から取り組んでみましょう。

ラッキーアイテム:まずは取り組みやすい過去問題からトライしてみましょう!