もし検スタディ占い(7月)

もしもし検定のNSGコーポレーションです!

 

突然ですが、皆さん占いは好きですか?

当たるも八卦当たらぬも八卦。
名付けて、「もしもしスタディ占い」
エンタメとして楽しんでいただければと思います!
注)エンタメなので結果について責任は負いませんよ。あしからず。

 

下の写真のカードの中でピン!とくるものをひとつ選んでください。

 

準備はいいですか?いきますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【A】力(逆)
自己過信になってさぼってしまったり、逆に自信が持てず投げ出してしまいそうです。
今回は力業は通用しませんので、ニュートラルな気持ちで今できることを行いましょう。
パワーはあるので根気よく取り組めば、成果を掴めるはずです。
また、欲望のままに動いてしまいそうなので、カフェや図書館を利用するなど
学習に集中できる環境を準備しましょう。

ラッキーアイテム:NSGの研修室で集中して学習しましょう!
募集中の検定・講習
 

【B】死神
行き詰まりを感じているようです。
上手くいかなければ、今までのやり方を手放して新しい学習方法に取り組んでみましょう。
広く浅くやるよりも優先順位を考えて絞り込みましょう。

ラッキーアイテム:ポイント解説の動画学習も取り入れてみましょう
もし検4級直前講習(動画)
 

【C】カップのキング(逆)
迷いの多い時期。人の意見に振り回されたり、ついつい楽な方に流されていきそうです。
まずは何のために資格を取りたいのか?初心を思い出しましょう。
学習も色々試さずに一貫性を持って取り組みましょう。

ラッキーアイテム:雑踏から離れて自然の中で心の声を聞きましょう。できれば海!!
湯河原リトリート ご縁の杜 - Goen no mori -