[メニュー] 電話応対診断って知ってますか?

もしもし検定のNSGコーポレーションです!

今回は、NSGの数あるメニューの中から、最近人気のメニューをひとつ紹介いたします。

 

コロナ禍でオンラインでの会議や商談が多くなってきました。
ちょっとお店や会社に顔を出して見たり聞いたりすることもままならない
”やっかいな時代”に加速して向かっています。

そんな中、”AIにはできない電話応対”が大きな注目を浴びてきています。

 

 

そうなのです。「電話応対」は集中して話を聴くことができる大切な返信ツールでお仕事を支えているのです。

 

 

そこでNSGコーポレーションでは、電話応対品質向上を目的とした、2タイプの電話応対診断をご用意しています。

 

ひとつは、
お客さまより音源を提出していただき、診断する方法です。
打合せなど事前の準備が必要ない為、手軽に診断することができます。

 

もうひとつは、
弊社スタッフがお客様になり代わり、予告なしに電話をするミステリーコールです。
事前にご担当者様と台本の打合せをおこない、本番さながら緊張感のある応対を診断します。

 

両タイプとも、電話のエキスパートである、電話応対技能検定 指導者級有資格者が診断いたします。
強みや弱みの分析を行い、品質向上のご提案をいたします。診断後に診断書をお送りいたします。

 

また、ご希望により、対面(またはZOOM)での審査報告会や診断書を基に電話応対の研修も実施可能です。

 

最近、電話応対診断のお問い合わせが増えてきています。
自社の電話応対の見直し、今こそ取り組んでみませんか?

詳しくはこちらをクリックして、電話応対診断をご確認ください