海は広いな大きいな~

もしもし検定のNSGコーポレーション

4月1級、4級もしもし検定を受験された皆様、お疲れ様でした。
合否結果は、5月1日(月)ですね。「合格しました。ありがとうございました」
先に心に合格を唱えておきましょう!モチベーションをあげる、大切なこと
ですよ~。

郵送で合否通知が届きます・・ずっと唱え続けてい合格通知を待ちましょう!

 

4月、新しい事がスタートする月ですね。
ピカピカの小学生、ちょっとワクワクの中学生、受験を戦いぬいた高校生に
大学生・・。

そしてそして、ピカピカの社会人1年生の皆さんの新たな船出ですね。

み~んな、小さいことにこだわらない海のような広く大きな心もちで新しい
世界を楽しんでいきましょう!

犬吠埼灯台の・・・大きなきな大きな海原・・・を、パチリパチリ・・・。

「海は広いな大きいな~」…味わってくださいね。

 

海は広いな・・大きいな・・・

願いが叶う「白い郵便ポスト」

灯台からパチリ

E.S