[研修報告] 未来に羽ばたけ!ピカピカの内定者研修

もしもし検定のNSGコーポレーションです!

先日、ご依頼いただいた内定者研修を実施しました。

今回は、新卒でこれから社会人になる専門学校、短大、大卒のピカピカの女性スタッフ(20歳~22歳)が対象でした。

 

10時~17時までじっくりとビジネスマナーなどの新人研修をおこない、
最後の30分にオフィスでも手軽におこなえる椅子ヨガを組み合わせました。

 

参加された受講者さまから感想をいただきました!

①yogaは初めてですが、なんだかすっきりしました。
研修、疲れはありましたが また頑張る!ってきもちになりました。

②呼吸のやり方、よくわからなかったのですが、終わってみたら身体がぽかぽかします。

③椅子でもできるんだとわかったので、実際にこれからも自分なりにやってみようと思います。

 

このように、NSGコーポレーションの得意分野である、新人研修とYogaを組み合わせて実施も可能です。
身体の調子が思わしくないと、仕事のパフォーマンスも落ちがちです。
社会人マインドだけでなく、身体を整える術も学んでみませんか?

お気軽にお問い合わせください!