[研修]第1回うきわく研修会&ワークショップ♪

年が明けてから時間が空いてしまいましたが、2020年も宜しくお願いいたします^^

皆さまにとって実りの多い1年となることを願っています♪

 

さて、昨年ブログでもご紹介しましたが、第1回うきわく研修会が開催されました。

今日はその様子を綴ろうと思います…*

 

しごともプライベートもHappyに…!!

12月23日(月)記念すべき第1回うきわく研修会&ワークショップがホットヨガスタジオgarbha(ガルバ)で開催いたしました。

5名の参加者の皆さんとスタッフ4名、そしてヨガインストラクター櫻木たまき先生の10名で10:30~スタートしました。

はじめは皆さん緊張気味でした。たまき先生の心と身体にひびいてくるすてきな言葉かけと、アーサナポーズのご指導のもと、笑顔と汗(?)でゆるゆると心も身体もほぐれていきました。

 

 

ティータイムとワークショップ♪

ほぐれたあとは温かいハーブティーで体のずいまでしみいるすてきなティータイムとなりました。

そしてワークショップへ…

初めての方とたくさんお話しできたことで、

『とても楽な気持ちになれた』『なんとなく自分の目標が見えてきた』などなど、皆さんHappyな2時間を体験されたようです。

 

第2回うきわく研修も計画中です。どうぞ楽~な気持ちでまずはお問い合わせください。

皆さまのご参加お待ちしております。次回もお楽しみに♪