[研修] オンライン化の波

オンライン研修

 

もしもし検定のNSGコーポレーションです!

”stay home”で 皆様いかがお過ごしでしょうか?
コロナ自粛のおかげで外出も減り(言い訳)
体重増加に拍車がかかっているみるふぃーゆです。

 

もしもし検定や講習も中止になり、
当社はもとより習い事や研修業界は大打撃を食らっておりますが、
最近、オンライン授業が増えてきましたよね!
息子の合気道などの習い事などもオンライン対応になりました(びっくり)

 

おかげでこれまで遠方とか時間の都合で参加できないような講座も
気軽に参加できるようになりました!交通費もタダ!!
なんともうれしい誤算です。

 

NSGコーポレーションもオンラインで各種講座や研修に対応できるように、
ただいまスタッフが必死に準備をおこなっております。
おかげさまでzoomとお友達になれそうです。

 

千葉まで行くの遠いなぁ~と思っていた方、
オンラインで会いましょう!!(みるふぃーゆ)