錦秋・・亀山湖湖畔での散策

もしもし検定のNSGコーポレーション

 

師走に入ってからの紅葉狩り・・・房総半島ならではですね。東北出身のわたしには
考えられない風景です。温かい気候ならではの師走の紅葉狩りです。亀山温泉ホテル
の皆様にお世話になり、師走に紅葉をたっぷり楽しんでまいりました。チョコレート
色の温泉でしっかり身体を癒し、美味しい食事に舌鼓をうち・・。あまりの美味しさ
に写真に撮るのをすっかり忘れてしまいました。次の機会にしっかり板さんお勧めの
お料理の数数・・ブログでご紹介していきますね。
翌朝・・・亀山湖湖畔の散策開始です。

まずは、しっかりお参りを・・・

道すがら、ピンクの山茶花と白の山茶花が色鮮やかに誇らしげに・・・

千葉の紅葉は真っ赤に染まるのは珍しい??

千葉の定番の紅葉・・・

湖畔の宿・・・・

お野菜も活き活きです・・・

マニアックなご紹介・・・苔がお見事です・・・

1時間30分、ぐるっと回った亀山湖湖畔、素敵な癒しの時間となりました。常宿にどうぞと
おっしゃって下さった社長さんのお言葉に甘えて、季節の花々や変わりゆく亀山湖畔四季の
変化を楽しみたいと思います。ホテルの皆様、これからも、どうぞよろしくお願いします。

E.S