[エッセイ]ちょっと一息

もしもし検定のNSGコーポレーションです☆

 

昨日はとても良いお天気でしたが、今日は少し曇り空ですね。でも、そよぐ風が心地よいです。

昨日10月6日は、もしもし検定4級と1級の試験でした。

受験された皆様は、試験が終わった瞬間、きっと、身体から力が抜けたと思います。

そして、何より、気持ちがほっとされたことと思います。

本当におつかれさまでございました。

頑張った自分を誉めましょう^^

 

昨日、とても美味しいシフォンケーキとアイスコーヒーをいただきました。

少し暑いくらいの昨日でしたので、冷たいアイスコーヒーが美味しくて、

シフォンケーキは黒糖のシフォンケーキなんです。

生クリームをトッピングしていただいて本当に美味しかったです。

 

 

ご一緒してくださった大先輩がとっても素敵なネックレスをされていらしたので

思わずパチリです。

強運の赤いネックレスだそうです。

ブログをご覧くださっている皆様にも赤いネックレスの強運をプレゼントです^^

 

今日も優しい一日。笑顔☆

M.O