[エッセイ]クリスマスは如何でしたか☆

もしもし検定のNSGコーポレーションです☆

 

皆様、こんにちは☆

クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか。

この週末は本当に寒かったですね。

空気が凍っている、思わず毛糸の帽子をかぶりたくなったほどです。

 

大雪が大変な地域の皆様、ご無事でしょうか。

是非、お気をつけて、ご無事、安全にいらしてくださいね。

先輩ご家族が福井で暮らしていらっしゃるのですが

もぉー、本当に大変な雪!!! でも、何とか大丈夫!!!

と、連絡をくださいました。

 

今日のお昼、自然とこの週末のクリスマスの話になりました。

モスバーガーのチキン、

シャトレーゼのケーキ、

そして、パパは、小学校5年生のプリンセス☆に

『クリスマスプレゼントはお洋服!』とリクエストされていたらしく、

お洋服をプレゼントしたそうです^^

優しいパパ☆(^_-)-☆

 

さて、皆様、話は変わるのですが、、、

この写真、何に見えますか? 私、最初、わからなかったんです(苦笑)

 

 

正解は・・・

サザエさんのお顔がドーン☆です!

先輩が写真を送って下さったとき、最初、本当に何の写真かわからず???

うん?鈍感?なのは、私だけ?でしょうか、イヤン(苦笑)

なんだか、少しクスって笑えて、癒されますよね☆(^_-)-☆(笑)

さぁ、明日は御用納めの12月28日デス。

笑顔☆

M.O