[エッセイ]ホワイトデー☆今日は最高気温が24度!

もしもし検定のNSGコーポレーションです☆

 

皆様、こんにちは☆

今日もとてもいいお天気です。すっかり春です。

昨日、一昨日の土日も春爛漫のお天気でしたけれど、

今日も最高気温は24度まで上がるそうです。ビックリポン☆

 

とろこで、今日3月14日はホワイトデーですね。

すっかり忘れていました(苦笑)

ふと、何気に今、気がつきました。

あー、だから昨日、駅ビルのスイーツのお店に、

あんなにお客様が沢山だったのだなぁ、と改めてつくづくです(笑)

 

学生時代はバレンタインデーもホワイトデーも

あんなにドキドキ&ソワソワしたのになぁと、ひとり苦笑してしまいました。

 

ホワイトデーだからということではないのでしょうが

昨日、先輩が写真を送ってくださいました(笑)

 

 

 

先輩が丹精込めて育てている薔薇です。

元気が出る、オレンジとイエローの薔薇☆

今週も笑顔の毎日☆(^_-)-☆☆

M.O