[エッセイ]今日は曇り空&肌寒いです(>_<)

 

もしもし検定のNSGコーポレーションです☆

 

皆様、こんにちはー☆

昨日はあんなにヨイお天気でしたのに

今日は曇り空で、少し肌寒いですね(>_<)

 

先日の三連休中に、先輩が写真を送ってきてくださいました。

 

 

青空☆

写真を見たときに、青空に嬉しくなって、

思わず、うわぁーっ☆と、声をあげた私です(笑)

 

私はこのときに思わず、自分の足もとをパチリ。

 

 

落ち葉が色づいて、とっても綺麗☆

 

この写真を先輩に送りました。

 

先輩も私も思ったことは同じ。

日本って、小さい国だけど、でもやっぱり広い!

同じ日、同じ時間にこんなに景色が違うなんて!

 

行きたいところが沢山☆

ルンルンで旅したいナァ☆

笑顔☆(^_-)-☆☆

M.O