[エッセイ]暑すぎますっ(>_<)!

もしもし検定のNSGコーポレーションです☆

 

今日はもう本当に暑すぎっ!の一日でした(>_<)

日中、少し移動しましたら、ジャケットを手に持っている方も沢山ですが、

ノースリーブのブラウスを着ていらっしゃる女性を何人か見かけました。

本当に暑い、、、一日でした。

そして、ビックリは蝉が鳴いていたんです。

あれ?10月も蝉って鳴いていた?カナ?とか、

暑さですっきりしない頭の中が余計にクルクルしてしまいました。

そんな移動中、今日は夜に、絶対、アイスクリームを食べよう!と思ってしまった私でした(^^;)

 

こんなに暑いのに、明日は一気に気温が下がるそうですね。本当に下がるのカナ、、、

皆様、体調を崩さないよう、くれぐれもお気をつけてくださいね。私も気をつけます。

 

 

今、ふと、北海道出身の先輩から教わったアイスクリームの食べ方を思い出しました。

メロンの美味しい北海道では、メロンを半分に切って、

そこにアイスクリームやソフトクリームをのせて、召し上がるそうです^^

暑さと同じくらいの笑顔☆ 明日も優しい一日。

M.O