[エッセイ]水無月☆

もしもし検定のNSGコーポレーションです☆

 

皆様、こんにちはー☆

今日も抜けるような青空ですネ。

 

昨日から6月に入りました。水無月です。

 

 

4月の新年度から考えるとまだ2ヶ月ですが

新年の1月から考えるともう1年の半分が過ぎてしまってるんです!

そのことに今改めて気づいてビックリです(+_+)

何て毎日が早いのでしょう(+_+)

 

ここ数日はお洗濯日和の毎日ですが

そのうち梅雨の季節に入りますね。

正直な気持ち、雨の日、重たいグレーの空の日は

気持ちが滅入っちゃう私です苦笑

でも、紫陽花のお花を見かけると、

雨の日でヨカッタ☆と思ってしまう私でもあります。

雨の滴に濡れた紫陽花は本当に綺麗です。

 

さぁ、ぶつぶつ独り言を言っていないで

仕事の続きをしよっと☆

今日の青空と同じくらいの笑顔☆(^_-)-☆☆

M.O