[エッセイ]Beatuy 素敵☆!6

もしもし検定のNSGコーポレーションです☆

 

今日は雨で、とても寒いですね。

真冬?に戻ってしまった?かしら、と思うくらいです。

 

昨日、ゆきのさんに久しぶりにお目にかかる機会に恵まれました。

ゆきのさんのネイル、今回もとっても素敵なネイルでなんですヨ☆

皆様にも(*^^*)☆

 

 

ねっ! 桜のネイルです☆

そして、タンブラーも桜の模様☆

 

 

昨日、黒のワンピースをお召しになっていらしたので

その優しいピンクのお手元がとっても素敵で思わず、

ワンピースの上でパチリ☆

 

 

 

そして、ゆきのさんに我儘申し上げて、

ゆきのさんのお写真を一枚、撮らせていただきました☆

 

 

いつも、優しい笑顔のゆきのさんです☆

 

さぁ、今日は雨だけど、お気に入りの赤い傘をさそうっと☆

笑顔☆(^_-)-☆☆

 

ゆきのさんの来月のネイル、今からとっても楽しみです☆

 

M.O