[エッセイ]Beauty 素敵☆!2

もしもし検定のNSGコーポレーションです☆

 

10月にブログで素敵なネイルのお話をさせていただきましたが

今日は第2回目です^^☆

素敵にネイルチェンジをされていらっしゃいました。

またもや、私は目が釘付け!です(*^^)v☆

 

 

ねっ、とっても素敵ですよねー☆

今回のデザインのテーマを伺ったところ、

『北欧の秋』をイメージされて模様をデザインされたそうです。

 

そして、もう一つ、釘付けは、スマホのカバーも秋らしく

こっくりした赤い色のカバーなのです。

お願いして、スマホをお持ちいただいて、パチリさせていただいちゃいました。

 

 

髪も艶々、見ていて思わずため息出ちゃいます☆

テンション上がること、気持ちが素直に浮き立つことって、

自分だけでなく、周りも元気にするパワーがスゴイ!って思います。

来月も私は今からとても楽しみです☆

笑顔☆

M.O