[エッセイ]Beauty!素敵☆ 7

もしもし検定のNSGコーポレーションです☆

 

皆様、おはようございます☆

昨日は夕方から雨が土砂降り、肌寒い夜でした。

でも、今日は晴れ☆!!!

気温も5月くらいだそうです。

お天気良いだけで、私はルンルンです(笑)

 

4月に入り、日本全国どちらもが新人研修の季節です。

私も移動が続いている毎日です。

そんな中、先日、ゆきのさんに久しぶりにお目にかかれました。

ゆきのさんの素敵なネイル (*^^*)☆

皆様にも、是非☆!

 

 

指によって、フレンチネイルのカラーが違うんです☆

そのデザインに私はまたもや・・・

気持ちが『キュン☆!』です☆☆☆

 

ゆきのさんに伺ったところ、イースターを少しイメージされたそうです。

イースターは復活祭、

イエス・キリストが復活した日をお祝いする日のことです。

 

今年のイースターは、一昨日の4月17日の日曜日でした。

 

イースターは、

春分の日以降の最初の満月の日より後ろの日曜日。

なので、毎年、日付が変わるんですね。

 

 

 

いつも笑顔のゆきのさんデス☆

 

さぁ、今日も笑顔☆(^_-)-☆☆

M.O