[エッセイ]Beauty!素敵☆13

 

もしもし検定のNSGコーポレーションです☆

 

皆様、こんにちはー☆

信じられない暑さが続いていますっ(>_<)

でも、今日は少し風がそよいで、幾分過ごしやすいですね☆

 

皆様、如何おすごしでしょうか^^

 

先日、久しぶりに、ゆきのさんとお目にかかりました☆

 

ゆきのさんのお手元を見て、思わず、

わぁーっ^^☆と

声をあげてしまった私です(*^^)v☆

 

皆様にも是非、ゆきのさんの素敵なネイルを^^☆

 

 

ねっ!!! オレンジの模様なんですヨ^^☆

夏にピッタリ☆☆☆

見ているだけで、私はオレンジを食べている気分になっちゃいました(*^^)v

ビタミンC☆☆☆

 

 

自分の気持ちを優しくする、元気にする、

そんな何かがあるって素敵だなぁって、

改めてつくづく思った一昨日でした。

 

 

ゆきのさんに我儘、お願いをして、ゆきのさんをパチリ☆

 

いつが最後だったのか思い出せないのですけれど

それくらい間があいてしまい

少し気持ちがしんどかったのかな、

ここ最近ずーっとブログを書けずにいた私に

写真をとらせてくださって

有難うございます。

 

人におしつけない、そんな優しさって、涙がぽったりしてしまう。

 

さぁ、今日も、

ビタミンCと同じくらいの笑顔☆(^_-)-☆☆

 

M.O