[エッセイ]Beauty! 素敵☆ 11

もしもし検定のNSGコーポレーションです☆

 

いまやシリーズ化している、ゆきのさんの素敵ネイル紹介。

前回予告どおり、ゆきのさんの爪先にも正月がやってまいりましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正月のめでたさを紅白で表現。和柄でくると思いきや、洋風バージョンできました!

紅は、クロコダイルのテクスチャが落ち着いた高級感を醸し出しています。

クロコダイル柄を初めて見ましたが、ネイルでこういったテクスチャも表現できるんですね!

白は打って変わって、ゴールドのラメとキラキラのストーン使いで、New yearの華やかさを表現しています。

間違いなく気分が上がります ↑

 

2月は、季節柄「バレンタインかな~? 節分かな~?」とお話されていましたが、

私もいまからひそかに楽しみにしています。こうご期待!!!

 

本年もよろしくお願いいたします。

みるふぃーゆ