[エッセイ]Beauty! 素敵☆ 9

もしもし検定のNSGコーポレーションです☆

 

皆様、こんにちはー☆

今日は優しい陽射しのお天気です。

小春日和ですね。嬉しい☆

 

先日、気持ちがとてもルンルンすることがありました。

そう、それは、私がいつもとても楽しみにしている

ゆきのさんとお目にかかれたことです。

そして、今回は、ゆりさんともお目にかかれ、

special day☆でした。

 

 

ゆきのさんのネイル☆

 

 

ゆりさんのネイル☆

 

 

お二人とも、とっても素敵です☆

そして、びっくりは、、、

お洋服の色(袖口)と、ネイルのカラーが

お二人とも一緒!なんです。

とっても素敵ですよね。

さりげないお洒落にキュンキュン☆してしまった私です。

 

 

 

ゆきのさんの手帳と一緒にパチリ。

 

水森亜土さんのイラスト、私も大好きです。

 

ゆきのさん、ゆりさんにまたお目にかかれることを楽しみに。

さぁ、今日もがんばろっと☆

笑顔☆(^_-)-☆☆

 

M.O