[エッセイ]Beauty 素敵☆!

もしもし検定のNSGコーポレーションです☆

 

今日も秋晴れですね。お天気が良いだけで、気持ちが浮き立ちます。

昨日、思わず、『わぁ~、素敵!』と、すごくテンション上がってしまうことがありました。

それは、、、

 

 

ネイル!です。今月のハロウィーンの模様なんです。

このハロウィーンの模様に私はノックアウト!されてしまいました。

いつも季節に合わせたネイルをされているそうです。

うーーーん、お洒落すぎます(*^^)v☆

思わず、写真をパチリさせていただいてしまいました^^

 

 

 

もうお一人の方もとても素敵なんです^^

 

思わず、口角が上がって、目元も優しくなっちゃう、顔がほころんでしまいませんか(*^^*)

一日の中、ほんの瞬間、束の間でも、

追われていること、しなくてはいけないことを忘れて、

素直に好きなもの、楽しいものを大切に。

今日も優しい一日☆ 笑顔☆

M.O