108回の太陽礼拝~小さなお飾り~穏やかな新年

もしもし検定のNSGコーポレーション

あっという間に2021年が駆け巡り、2022年新年のお迎えです。
様々な日本の良き風習も簡素になってきている様に思います。
ご多分に漏れず、我が家も小さな小さな1年の感謝と希望を託
して新しい年をお迎えいたしました。

暮れのわたしの定番、108回の太陽礼拝・・・仲間と一緒に
何とかクリア・・です。年々、筋肉痛が増しているのが、ちょっぴり残念!ムムム・・。

108回の達成感を先生と一緒にお茶で味わい・・・

 

そして小さな小さなお飾り(30日に一夜飾りにならない様に)

新しい年は雲一つない快晴!

2時を回ると・・太陽は・・どんどん移動・・・

穏やかに穏やかに、新しい年をお迎えです。さぁ、今年も前を向いて
仲間と一緒に頑張りたいものです。ゆるゆると、自分らしくですね。

本年も感謝の1年にしたいものです。
皆さんどうぞ、よろしくお願いいたします。

E.S