もしもしスタディ占い(8月)

もしもし検定のNSGコーポレーションです!

 

突然ですが、皆さん占いは好きですか?

当たるも八卦当たらぬも八卦。
名付けて、「もしもしスタディ占い」
エンタメとして楽しんでいただければと思います!
注)エンタメなので結果について責任は負いませんよ。あしからず。

 

下の写真のカードの中でピン!とくるものをひとつ選んでください。

 

準備はいいですか?いきますよ~。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

【A】ソードの10
そろそろ先送りにしていた問題に向き合う時期です。
ライバルは自分の弱さです。現実逃避したい気持ちをぐっと抑え、決着をつけましょう!
今なら立ち向かうだけの精神力があります。やればできる。

 
ラッキーアイテム:もしもし検定の申し込みをしましょう!
募集中の検定・講習
 

 

【B】ワンドの3(逆)
特に大きな障害もなく、次のステップアップにやる気になっていますが、
同時に自分の中で不安や迷いも持っていそう。
苦手な個所を分析したり、信頼できる仲間に相談しましょう。
不安も払拭されて、まっすぐ学習に取り組めそうです。

 
ラッキーアイテム:NSG講師に相談してみましょう。海を眺める。
募集中の検定・講習
 

 

【C】カップの6
厳しい現状から、ついつい「昔は良かったなぁ~」と思い出に浸ってしまいそう。
初心に返るとモチベーションがアップしそうです!
資格を取ろうと思った動機や仕事を始めた頃の気持ちを思い出してみましょう。
また、過去にツキがありますので、成功体験を思い出して試してみたり、過去問題にもウエイトを置きましょう。

 
ラッキーアイテム:もしもし検定過去問題集。ユリの花を飾る。