NTTファイナンス株式会社

会社名:NTTファイナンス株式会社
URL:https://www.ntt-finance.co.jp/

もしもし検定を実施・導入しようと思ったきっかけを教えてください。

お客さま満足度向上を目的に、導入することとなりました。

もしもし検定導入後、業務に変化は表れていますか。

もしもし検定で培った電話応対スキルをお客さまとの応対に活かすことで、お客さま満足度が着実に向上しております。
また、電話応対スキルだけでなく、ビジネスマナーやコミュニケーション等のスキルも学ぶことができ、対お客さまだけでなく、社内でのコミュニケーション活性化にも役立っています。

もしもし検定受講・受験してよかった点は、どのような点でしょうか。

上記お客さま満足度向上に加え、コミュニケーターの電話応対に対する意識を醸成できる良い機会となっていることです。
また、井の中の蛙にならないよう、客観的に評価していただき、世の中のニーズに合った電話応対へブラッシュアップしていけることも良かった点です。

その他、ご意見ご要望をお聞かせください。

㈱NSGコーポレーション様に講座・検定をお願いしてから、もしもし検定で学ぶ内容への理解が深まり、合格率も向上しております。
いつもありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


アンケートのご協力ありがとうございました。

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせは、043-215-8176まで
メールでのお申込・お問い合わせはこちらから